ここから本文です

三島・沼津・清水町・長泉町・函南・韮山・伊豆長岡付近で女性1人がウォーキングやランニ...

chu********さん

2011/7/1215:35:43

三島・沼津・清水町・長泉町・函南・韮山・伊豆長岡付近で女性1人がウォーキングやランニング出来る様な公園や運動公園があれば教えてください。
最近、三島に引っ越して来たばかりで以前住んでいた地域の周辺には総合グラウンドやウォーキングコースのある公園があったので、三島周辺でも、こういう場所を探しているのですが…
治安の良い場所が良いので、結構人が居る公園が良いです。

閲覧数:
1,946
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2011/7/1218:03:22

沼津まちあるきステーションがおすすめです
http://www.n-machiaruki.com
施設利用は有料ですがシャワーやロッカールーム
があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1308:44:51

函南町の「柏谷公園」

野球場もあり駐車場(140台)無料

http://www.town.kannami.shizuoka.jp/hp/page000001900/hpg000001889.h...

らいとさん

2011/7/1215:40:45

柿田川の湧水公園
グラウンドの所はランニングに向いてますし、川縁まではウォーキングコースになってます
一周すれば結構歩く
でも夜は暗いからダメですよ