ここから本文です

芸能人は平気でAKB批判するくせになぜK-POPは批判しないのですか?

qut********さん

2011/7/1221:15:54

芸能人は平気でAKB批判するくせになぜK-POPは批判しないのですか?

芸能人はAKBは商法が汚いとか騒いでるくせにK-POP批判はなぜでないのはなんで???

反日整形野郎のくせして日本に来るとニコニコ愛嬌振りまいて親日面。
大嫌いな日本人から金稼いで何が楽しいのか?

これをテレビで堂々と言える人が日本にいないんですか?
芸能界にはそんなに在日どもが紛れこんでいるんですか?
yahoonewsでも2chでも嫌韓コメントが圧倒的に指示されてるのにテレビ局はいつまで現実逃避するんですか?

補足adadadadtjさん
いや、あの、韓国の人口ご存知?
1000人あたりの整形率を比べりゃもう•••

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/7/1422:36:01

>芸能界にはそんなに在日どもが紛れこんでいるんですか?

はい、その通りです。
テレビ局も広告代理店もスポンサー企業も政治家もどこもかしこも在日に汚染されています。

いや、在日に罪があるわけではないんですよ。日本で生きていくには仕方ない面もあると思います。でも、韓国の国策を日本に浸透させる手助けをしながら、日本国民として庇護を受け、あまつさえ数々の優遇を受けている・・・まあ無罪とはなかなかいえないですね。

芸能人がテレビで堂々と批判したら仕事こなくなりますよ。
原発反対運動で干された山本太郎を見て、ますますそんな気は失せたでしょうね。
テレビ業界でスポンサーは神様ですから。視聴者じゃないんですよ。
だって、視聴率なんてスポンサーが気にしなければ問題ないですし、政府からそれに基づいて分配されるお金だってその企業が補てんしてくれるなら、視聴率度外視で韓流コンテンツ垂れ流せるんです。
テレビの良心?テレビという文明の利器が生み出されて以来、そんなもの、存在したことすらないでしょう。

AKBはまだ正々堂々と商法として打ち出しているからマシじゃないですか?
K-POPの人気はねつ造をたぶんに含む過剰報道に頼るところ大、いや、巨大、ですから。

大嫌いな日本人から金稼いで何が楽しいのか?
そりゃー楽しいでしょう。好きな人から巻き上げるより、嫌いな人から巻き上げる方が心理的負担は小さいですよね。
ましてそれをすればするほど母国では英雄扱いですから。

でも、実際は日本人のこと、嫌いとすら思ってないんじゃないかしら。札束にしか見えてないと思います。
札束が嫌いな人っています?札束に人格を認めてる人っています?少なくとも韓国には生息していないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/19 18:41:55

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

編集あり2011/7/1808:47:31

いやいや、整形とか言われてるけど実際の整形している人が多い国で日本は3位で韓国は4位という統計がありますからね。
韓国は整形を公表するから多いと思われてるだけでAKBみたいに日本の芸能界は整形を隠してるからね。

まあどっちも興味ないし、ただのミーハーが騒いでるだけだよ。
顔だけで曲なんて聴いてないから。

《補足》
昔は韓国の方が多かったけど今じゃ日本が追い抜いたからね。ちゃんと正式に統計結果もでてますから。
人口とか考慮してますよそりゃ

日本は隠してるから少ないと思われてるだけ
実際はアメリカ、中国の次に整形してる人が多いんだよ
日本もそろそろ韓国に対して整形集団なんて言えなくなってるから

cac********さん

2011/7/1312:10:29

AKB系列がどんどこ生まれてきて商業地開拓しているでしょう。それと同時にK-POPのミュージシャンが増えているでしょう。

仲介した誰かが日本にいるのでしょうね。

soc********さん

2011/7/1221:25:12

それはいつも思います。
韓国は人口の割に合わないほど、次から次へとアイドルグループを出して、少し韓国で売れたら即日本に持ってきますよね。なんか日本がなめられているみたいで悔しいです。AKBより韓国ブームのほうが飽きました。

eas********さん

2011/7/1221:24:19

AKB批判だって、十分握り潰されてると思うけどw

電通の社長が親韓派なんだっけ?

スポンサーと事務所の力関係には勝てないってことよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる