ここから本文です

都内で更衣室がきれいな市民プール。 山手線の下半分くらいのエリアで、更衣室...

ゆんこさん

2011/7/1221:28:21

都内で更衣室がきれいな市民プール。

山手線の下半分くらいのエリアで、更衣室がきれいな市民プールを探しています。
潔癖性なのかもしれませんが、髪が落ちててジメッとしてるような更衣室

が本当に気持ち悪くて駄目なんです。

プール自体のこだわりはあまりなく、まあ25mあればいいな〜くらいです。初心者なので水深などのこだわりもありません。
料金も、二時間700円くらいまでならいいかなと思っています。

とにかく更衣室!
更衣室がきれいなプールを教えて下さい!!

閲覧数:
3,563
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水少年さん

2011/7/1222:56:54

・浜松町
芝公園プール - 400円
屋外50mプールなのですが、更衣室がとても綺麗です。また、鏡だけの部屋と洗面台と別に用意されています。

・辰巳
辰巳国際水泳場 - 700円
屋内プール、オリンピックやジャパンオープン等、東京で行わる大きな大会はここで行われます。
シャワールームと更衣室が完全に隔離されているため、更衣室は全くジメジメしていません。

・田町
港区スポーツセンター - 400円(区民) - 700円
ジム内にプールがあります。
屋内25mで、更衣室がとても明るく、かなり清潔感があります。

質問した人からのコメント

2011/7/16 21:32:16

成功 お二方ともありがとうございます!
全部行ってみて、お気に入りのプールを見つけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2011/7/1222:11:50

エリア外ですが。

世田谷区総合運動場温水プールの更衣室はフローリングです。

プールから上がったら更衣室に入る前に身体を拭くことになっています。

それでも着替えていると水が落ちますから、それを拭くためのモップもすぐ横に用意してあります。

冬場は更衣室の床が床暖房であったかいです。

料金は2時間券400円、1時間券200円!

プールは50mと25mです。

50mプールは水もかなりキレイで、場合によっては水の中で50m先が見えることもあります。

水深は1,4mだったような。

水温もちょっと低めで泳ぎやすいです。



ここの紹介ばっかりしてるから、そろそろ常連利用者さんに恨まれそうだなぁ・・・