ここから本文です

ゴキブリ対策として何を買えば良いんですか? その部屋にゴキブリがこない奴用と ...

tet********さん

2011/7/1221:37:05

ゴキブリ対策として何を買えば良いんですか?
その部屋にゴキブリがこない奴用と
一撃でころせるスプレーおねがいします

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2011/7/1222:07:41

会社によくゴキブリが出ましたが、ホウ酸団子は効果絶大でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2011/7/1221:41:13

換気扇に網を貼ったら出なくなりました。
ここから入ってきてたのか。