ここから本文です

MHP3について

kur********さん

2011/7/1223:19:01

MHP3について

自分はMHP3をやってるのですが、MHP3の武器の双剣で毒と氷の2つの属性を持った双剣ってありますか?
一つ前の2Gではあったんですがサードでもありますか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/7/1608:01:14

毒氷もそうですが、双属性自体ないですね
祭囃子とか好きだったんですけど
残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2011/7/1301:11:59

tir********さん

2011/7/1300:56:37

今作はスノウヴェノムみたいな双属性はありません。

edy074695さん

2011/7/1223:21:30

Yahoo!知恵袋 特別企画