ここから本文です

十両垣添3連敗スタート やはりもうダメか?

har********さん

2011/7/1308:20:36

十両垣添3連敗スタート

やはりもうダメか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/7/1310:13:17

見通し暗いと言わざるをえませんね。

初日こそ、新十両千代の国を押し込んで見せ場ありましたが、
土俵際で相手余裕残しのはたき込みでした。
2日目・3日目は幕下上がりの力士に
いいところなく敗れています。

負け続けることはないと思いますが、
残り12日間8勝4敗での勝ち越しは難しいでしょう。
ただ下に3枚あるので6勝すれば残留の望みあり。
これなら可能性あると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 08:12:20

1勝5敗
苦しいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1422:17:44

幕下ラッキー昇進の力士に負けている時点で無理だと思います

今日もてんかいほう相手に自分から足がついていかなくなり自滅して負けました

まあ十両残留を目指して頑張ってほしいです