ここから本文です

台湾に3泊4日で一人旅の計画をしています。 ①台北市内で一泊\10,000以下のお薦め...

via********さん

2011/7/1312:33:32

台湾に3泊4日で一人旅の計画をしています。
①台北市内で一泊\10,000以下のお薦めのホテルがあれば教えて頂けますか?

②両替は関西空港と台湾の桃園空港ではどちらがレート良いでしょうか?
③空港から台北しないまではリムジンバスとか電車とかありますか?
④アジアジェットスターという飛行機に乗られたことある方、いかがでしたか?

教えて頂ければ嬉しく思います。

閲覧数:
278
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2011/7/1321:25:06

①新尚旅店 ホテル 73 がお勧めです!4つ★の綺麗でスタイリッシュなホテルです。
15000円以上の部屋がネット予約で4000~7000円(日付により変動)くらいでとまれます。
人気があるので空いているといいですが。
http://taiwan-taipei-hotel.seesaa.net/article/192987365.html
②台湾の空港です。
③バスがあります。
④他LCC同様に、シートがとても狭いですが、フライト時間がそう長くはないのでなんとか我慢できるでしょうか。
機内食はない(追加料金で購入できるが高い)ので、おにぎりなど持ち込んだほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 12:40:14

成功 皆さんコメントありがとうございました。どれをBAにしようか迷いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/7/1317:14:49

①シティ・スイーツがお勧めです。4トラベルなどで見てみてください。最寄り駅は中山駅です。デザイナーズホテルで、綺麗でよかったです。
②台湾の方が良いです。是非、桃園で。、
③エアポートバスがあります。1時間ほどですが、ルートが色々なので、要確認です。
④乗ったことがありません。

楽しいご旅行を!

cud********さん

2011/7/1316:33:49

1、いくらでもあります。Yahoo!やGoogleで調べてみましょう。
2、台湾の方がレートはいいです。私はホテルの近くの免税店でしましたが、界隈では1番レートが良かったです

3、あると思いますよ

4、1回だけ乗りました。が、もう2度と乗りたくありません。

tr7********さん

2011/7/1314:04:28

1:結構多いのでは? 私はサンルート使いました。日本的すぎですがねw
2:当然台湾内の方が安いです。
3:リムジンバスor駅までバス、その後電車とか色々。ただし桃園よりも松山行のフライトの方が便利です(市内空港で先のサンルートまで路線バスでTW$15、50円かかりません)。
4:乗ってません。

kou********さん

2011/7/1312:54:11

①1万円以下なら沢山あります。華華大飯店なんかは台北駅前で便利です。無料Wifiもあるし、日本語通じるし、隣がコンビニです。②台湾の空港のがレートが良いです。③空港から台北駅行きのバスがあります。125元です。④乗ったことありません。