ここから本文です

boyfriend ファンカフェ正会員(等級アップ)について

princess6v6さん

2011/7/1313:06:13

boyfriend ファンカフェ正会員(等級アップ)について

先日boyfriendの等級アップを申請したところリターンされてしまいました。
規約の文章がコピーできなかったため、ところどころしか意味が分からず(一応全てには目を通しました)
きっと規約が守り切れてなかったのだと思います。
どうしても等級アップして正会員になりたいので韓国語ができる方、翻訳、または説明していただけませんか?
困っているのでお願いいたします。
それから、ファンカフェでリターンされてしまった場合、自分の書き込みがリターン掲示板の方に移されるのですが、その場合、そのリターン掲示板に移された自分の書き込みを修正すればいいのでしょうか?
分かる方お願いいたします。

boyfriend公式ファンカフェ→http://cafe.daum.net/BOYFRIEND?t__nil_loginbox=cafe_list&nil_id=4

補足補足ですが、boyfriendのカフェは何番がダメとか書いてくれません。また等級アップ申請は1人1回までで、リターン掲示板に移された自分の記事を修正すると「等級アップ修正」みたいなのがあるのですが・・・
規約を完全に理解していないのでわからないのです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchan_puさん

2011/7/1322:52:11

こんばんわ。

カフェによって規約がちょっとずつ違うので何とも言えないです。
リターンされた時には何か書いてあったかと思うのですが。。。(何番がダメとか)

ちなみにリターンされたらまた等級up申請画面で申請しないとダメだと思いますよ。

あまりお役に立てずスミマセン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。