ここから本文です

FXの経験はないのですが、FXで円からユーロに50万円ほど両替しようと思っています...

wakeup2185さん

2011/7/1314:37:55

FXの経験はないのですが、FXで円からユーロに50万円ほど両替しようと思っています。どこのFX会社が一番利率がいいですか?分からないので教えてください。

補足9月にユーロ圏へ旅行へ行く予定です。FXで稼ぐ気はありません。
両替目的でFXを利用するつもりです。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1315:25:30

そういう問題じゃないんですよ。

理論的にはできなくはありませんが、
普通にTCにしときましょう。

質問した人からのコメント

2011/7/13 15:29:15

降参 止めておいた方が良さそうですね。
回答していただいた皆様、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikuzenico2さん

2011/7/1314:41:03

FX会社には利率はありません。