ここから本文です

ガラスの熱貫流率に関して質問しました。 ガラスに断熱フィルムを貼った場合、...

ny_********さん

2011/7/1316:00:00

ガラスの熱貫流率に関して質問しました。

ガラスに断熱フィルムを貼った場合、熱貫流率は良くなるのでしょうか?

良くなる場合、品質の良い断熱フィルムがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

補足gsxr1000blueさん・drink2011momomomoさん

自分の勉強不足です。。

遮熱をするのにフィルム等を貼って良くなるのかとお聞きしました。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2011/7/1316:04:55

>ガラスに断熱フィルムを貼った場合、熱貫流率は良くなるのでしょうか?
↑逆ですね・・・
悪くなります。ってか、「悪くするために」貼る物ですが・・・

従って、
>良くなる場合、品質の良い断熱フィルムがありましたら教えて下さい。
↑そのような「断熱フィルム」は存在しません。それだと「断熱」じゃなくなるし・・・

も一度、基本の基本から勉強しなおしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2011/7/1916:20:10

遮断したいのでないのでしょうか?