ここから本文です

ニュース、政治、国際情勢のカテゴリ 急に増えたよな

ara********さん

2011/7/1316:10:21

ニュース、政治、国際情勢のカテゴリ
急に増えたよな

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2011/7/1320:00:47

カテゴリマスター制度が新設された2009年から、カテゴリがどんどん増えています。

カテゴリマスターを量産して特権画像の甘い餌を与えて、利用者を増やすヤフー!の方針のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/7/1318:31:28

急に増えました。

増えりゃいいってもんでもないです。

火山カテゴリなんて過疎りまくって、回答受付中質問が3件なことがあります。