ここから本文です

クラーベセクレタは南関3冠を達成しそうですか?

ozu********さん

2011/7/1316:36:01

クラーベセクレタは南関3冠を達成しそうですか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/7/1316:46:36

普通に考えるなら1着は無理だと思います

早い時計を出してるわけではありませんから

3着固定でどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/7/1320:44:07

クラーベ惜しかったですね!頭で買ったのに残念でした…

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2011/7/1317:40:11

南関東三冠達成おめでとうございます(^-^)v※相手が豊さんや典さんじゃ~勢いが違いすぎますm(_ _)m

miz********さん

編集あり2011/7/1317:18:45

達成しそうな雰囲気ではあると思いますが、私は懐疑的に見ています

羽田杯や東京ダービーの実績では南関No.1だとは思いますが、JDDは各地のダービー馬やJRAの有力馬も参戦してきます

今年の中央馬は小粒だとは言え、早いタイムを出してるわけじゃないし

力強く東京ダービーを勝ったのにサクセスブロッケンに軽くあしらわれたドリームスカイ、東京ダービーで鮮やかに差し切ったのにテスタマッタに歯牙にもかけられなかったサイレントスタメンコースかなと思います

それでも今年の中央勢は小粒だからマグニフィカみたいに思い切って先行すれば勝算はあるかと思いますよ

skt********さん

2011/7/1316:52:21

前走みたいな下手な競馬をしたら、危ないかもしれないが、今年は中央勢が小粒だし、積極的に先行すれば、3冠可能でしょう。