ここから本文です

ちびまる子ちゃんはりぼんで連載中ですか?

toh********さん

2011/7/1317:29:46

ちびまる子ちゃんはりぼんで連載中ですか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2011/7/1319:45:46

連載はしていません。

ですが、現在発売中の2011年8月号には、連載開始から25年を記念して、25年前の第1話を新たにリメイクしたマンガが掲載されています。

質問した人からのコメント

2011/7/15 18:49:14

抱きしめる 参考になりました。
2名の方回答どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2011/7/1320:49:18

連載はしていませんが、時々漫画が掲載されていますよ。
今月号にも第1回目のリメイク版の漫画があります。