ここから本文です

チャラ男になるには???

met********さん

2011/7/1320:43:50

チャラ男になるには???

僕は高1で、陰キャラでは無いんですが、どちらかと言うと、おとなしい方側なんですけど、 陰<僕>チャラい 的な感じです。内面がチャラくなるにはどうしたらいいですか???

みなさんの真剣な回答をお願いします。

補足クラスや、周辺の人間にチャラいのがいないんですけど、どうしたら・・・。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/7/1320:48:44

外見じゃなくて内面?w

とりあえず喋り方とか変えて『チャラっぽく』はなれるけど
内面変えるって性格変えるってことやからねw

女を抱き続けるとかしかないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/7/1320:47:27

近くのチャラ男を探してつるんでいればすぐ影響されると思います。

内意面からチャラ男になるにはそれなりに素質がないと厳しいと思いますが、
まずはチャラい環境に身を置く事が重要かと。