ここから本文です

交際してる彼女の乳首が、片方取れてしまいました。元に戻す事はできるでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2502:43:20

交際してる彼女の乳首が、片方取れてしまいました。元に戻す事はできるでしょうか。昨日ラップに包んで僕に言いにきました。僕の責任だと言っていますので、何とかしたいです。どうしていいか判らないので、早く教えて下さい。

閲覧数:
5,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2503:41:07

真面目な質問ですか~イボじゃないのですから乳首は血管だって通ってます。神経だってあります。
普通、血が吹き出てサランラップ包みじゃないと思いますが。
もしイボのようにとれたなら救急で外科もしくは形成外科へ行ってください。
あなたの大事なところがイボのように簡単に取れますかね?
常識で考えてください。
痛くて失神しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/2504:40:27

どんなプレイしてたんですか(笑)?

乳首取れたら、普通、一日経ってから..なんてありえませんが。

ここのカテは指摘する人、居ない(知らないから?)けど、貴方は引っかかるのを楽しむ「釣り」ですね。