ここから本文です

ネット占い師シファ先生と言う方は、インチキなのでしょうか?初回無料でしたので...

アバター

ID非公開さん

2011/7/1321:25:18

ネット占い師シファ先生と言う方は、インチキなのでしょうか?初回無料でしたので、占ってもらったのですが、その後もしつこくメールが送られてきます。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/7/1400:33:32

しつこい勧誘をしてくるところは ほとんどインチキ占いです。

ポイント購入制とかで、ポイントを大量プレゼントなど言ってくるようなら間違いなく詐欺です。

鑑定もコピペ文です。

うっかり登録などして個人情報を与えないようにお気をつけくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/16 17:48:15

ご回答有難うございます。おっしゃるとおり、ポイント購入制でポイント大量プレゼント等でやはり詐欺の様ですね。しつこいので迷惑メール対策をし、受信できない様設定しました。貴重な、アドバイス有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1321:32:32

アナタ、ルシファ先生に失礼ですよ!

ルシファ先生は大天使でりながら、
堕天使となり悪魔となったかたですょ‼

インチキだと思うなら、ちゃんとお金を払って観てもらいなさい( ̄(工) ̄)/わかりましたね♠