ここから本文です

カラコンについて質問です。 私わBC8.7なんですが、 8.6のカラコンをつけると ずれ...

atc********さん

2011/7/1321:54:12

カラコンについて質問です。

私わBC8.7なんですが、
8.6のカラコンをつけると
ずれたりしますか?
0.1違うだけでも変わりますかね(>_<)?

閲覧数:
2,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t33********さん

2011/7/1416:33:50

ベースカーブはレンズの種類によっても装用感が変わるので、そのレンズでベースカーブを合わせるのが好ましいです。
ベースカーブが0.1違いますが、カーブがきつくなる方なのでズレるというよりきつく重く感じるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/7/16 07:04:34

感謝 ありがとうございます!1回買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2011/7/1401:32:14

私はBCはっきり
わかってないんですが
いろんなBCのコンタクト
使ってます!!
でも、あまりずれたり
感じた事ないです!!
個人差はあると思うので
断定はできませんが
0.1くらいなら
大丈夫だと思います!!