ここから本文です

7/17からサムイ島で3泊します。 お勧めのレストランを教えて下さい。

tur********さん

2011/7/1322:10:44

7/17からサムイ島で3泊します。
お勧めのレストランを教えて下さい。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/7/1411:15:27

ビーチがわからないと的外れな回答になる可能性があります。

http://samui.blog36.fc2.com/blog-category-24.html

この中からお選びください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkk********さん

2011/7/1618:46:07

飛行機で行くのでしたら空港内のバンコクエアウェイズのルームの中にフリーの情報誌が沢山、もしくはサムイ空港にもあります。(英語)