ここから本文です

たるみに効く美顔器 たるみに効く美顔器って何でしょうか? ツインエレナイザ...

mee********さん

2011/7/1322:44:12

たるみに効く美顔器

たるみに効く美顔器って何でしょうか?
ツインエレナイザーというのが人気のようですが、たるみには効果ありますでしょうか?
リフトアップでたるみさえ改善されればいいので、美白とかの効能はいりません。

ヤーマンというメーカーには、リフトアップ専用機があるようですが
情報が少なくて…

リフトアップに効く美顔器教えていただきたいです><

閲覧数:
6,547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2011/7/1419:17:47

私はツインエレナイザー使っていますよ!
超良いです。

私は毛穴が気になったのと、10年後のお肌の事を考えて使い出したんですけど、
一緒の時期に使い出した先輩はリフトアップされてましたよ。
目で見てはっきり分かりましたもん。

使う前から口コミとかの評判が凄いなーって思ってたんですけど、使ってみて納得しました。
詳しくはサイトに書いてあるんで見てみて下さい。
http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html

他の使った事ないんで比較は難しいんですけどツインエレナイザーは超お勧めです(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/7/1510:54:51

エステナードソニックも人気があります。

たるみは気になりますものね。

美顔器は今までにいくつか大きめのスチーム付き、ハンディ式など買って
確かにいいのですが、どうも私は続きません。

普通のお手入れは続くんですがどうもダメですね。

エステナードはリフトアップ確かにしてる感じがします。

エステナードは定期購入が義務なのでツインエレナイザーPROの方が
最初は高いけど良いと思います。