ここから本文です

アリスター・オーフレイムって知ってますか?

tak********さん

2011/7/1323:19:18

アリスター・オーフレイムって知ってますか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1918:59:15

レイザーラモンHGと共演してた人でしょ?
知ってるよ。
やたらゴッツイ芸人みたいだけど
元格闘家かボディビルダーかなにかでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/7/1405:42:32

よしもと興行と契約したらしいですね。

「にけつッ」でジュニアとケンコバが話してました。
「今度、会ったらきっちり、兄さんと呼んでもらおうじゃないか。」って。

tak********さん

2011/7/1323:23:55

知ってます。
何気にファイトスタイルが好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画