ここから本文です

旦那さんにあだ名をつけるとしたら、なんて付けますか?

tuk********さん

2011/7/1409:17:36

旦那さんにあだ名をつけるとしたら、なんて付けますか?

閲覧数:
347
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/7/1413:09:00

『腹ぼてマザコン根暗野郎』です!!
私が心の中で呼んでいるあだ名です(^^)
そのうち口に出しちゃったりして…(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/7/1509:11:40

「ペンギン」

実際に呼んでるあだ名です。
あまりにも私の事を猫々言うんで。

夫のご機嫌な時の歩き方がホテホテとペンギンみたいなんです。

夫の名前の頭文字をとって
[○-ぺん]
と呼んでます。
たまに
[ぺんぺん]
と呼びます。

ちょっとした小言を言いたい時は
「このっペンギン!」
と言います。

飲み物をのんでる時に狙って言ったら吹きそうになってますね。

※小言→爪切りを片付けてないとかそんなの。

追記
マダカスカルって映画のペンギン達が夫と重なります。

♪踊るの好き好き-♪
てやつに出てきます。

maj********さん

2011/7/1421:14:00

ずばり『漫画おたく野郎』です。

山のような漫画どうしてくれんだ…って感じです。(汗

古本屋さんで漫画を大人買いして喜んでる主人です。本を読んでいる間は私は放置され…(苦笑

oma********さん

編集あり2011/7/1609:29:15

らっきょです。
会社ではすでに呼ばれているようです。
小顔なんですよね。
うらやましい。。。

ari********さん

2011/7/1410:55:52

茶柱マンボウです。
茶柱って見つけると何だかちょっぴり嬉しいですよね。
ぬぼ~って感じでマンボウみたいなので。

tjs********さん

2011/7/1410:35:38

何でも屋さんor便利屋さん・・・ですかね^^;

人柄なのか、職業柄なのか、人からの頼み事を断らないので・・・。