ここから本文です

急ぎの質問です! これから新宿に行くんですが、おすすめのカラオケありますか...

cg_********さん

2011/7/1413:00:07

急ぎの質問です!

これから新宿に行くんですが、おすすめのカラオケありますか?

行き方も詳しくお願いします(>_<)

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/7/1418:55:32

新宿歌舞伎町(東口から出て、左手の方向で、『新宿アルタ』の周辺。)のほうに、『歌広場』ほか、いっぱい、あるよ。^^

質問した人からのコメント

2011/7/14 18:58:04

地図までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2011/7/1413:44:48

新宿付近にあります。このカテゴリーは鉄道等なので他のカテゴリーで投稿してください。