ここから本文です

土砂流出の予防策、流出土砂を工事区域内に留める工夫等を教えて下さい。

miy********さん

2011/7/1413:22:33

土砂流出の予防策、流出土砂を工事区域内に留める工夫等を教えて下さい。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/1419:05:03

素人療法は怪我の元、大事故に繋がります。
中途半端な土留めが壊れたら、とんでもないことになります!
専門業者に依頼してください。自宅以外であれば役所に連絡してください。
こういう見ず知らずの人が答える場所で聞くことではありません。

工事区域内って、
まさかプロが、素人が間違ったことを答えるかもしれないこんな所で
質問するわけはないですよね。
もし、プロだとしたらそんな業者には頼みたくないなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るきさん

2011/7/1413:43:57

カテ違いです
正しいカテゴリに入れた方が
効率よくスムーズに回答してもらえるかと思います。