ここから本文です

楽天カードローン

wil********さん

2011/7/1414:06:40

楽天カードローン

楽天カードローンを申し込みましたが、在籍確認の電話がある為、事務に連絡して置いたのですが手違いで個人情報を理由に確認出来ず、在籍証明書を返送する事になりました。

楽天から書類が送られて来たので、会社に提出したのですが出来上がったのは会社発行の物でした。
社印も押してあるのでそれを返送したのですが、「書式が違うのでダメ!」との電話があり押し問答になりました。
その後も何度か連絡がありましたが、水掛け論で正直めんどくさかったので放置していました。

ここからが問題なのですが、後日また電話があり「カードローンの件ですが、在籍証明書が送られてませんがどうなさいますか?」との事でしたので、「証明書は送りましたが、書式が違うのでダメと言われそのままです。」と答えると「そんな書類は届いていません!」と言われました。「確かに送ったし書式が違う事が問題になって居たはずなのに意味が分からんから、私が送った物全て送り返してくれ!」と頼みました。

後日返送されて来た封筒の中には、申込書や免許証のコピー等はありましたが問題の在籍証明書は在りませんでした。

正直、私はクレームの隠蔽だと思いました。
政府や東電の体質が問われている昨今、こんなところでも普通に行われているんだと実感したのですが、同じ様な体験された方が居ましたら、お聞かせ下さい。

因みにカードローン勧誘のメールは今だ毎日の様に無神経に送られて来ます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70********さん

2011/7/1415:22:29

勧誘メールは関係なく送られてきますので解除するなりするしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる