ここから本文です

SKET DANCEみたいにヒロインが元不良のマンガやアニメを教え下さい。

ons********さん

2011/7/1418:47:13

SKET DANCEみたいにヒロインが元不良のマンガやアニメを教え下さい。

補足※不良マンガ以外です。

SKET DANCE,ヒロイン,幽遊白書,漫画,きまぐれオレンジロード,アニメ,委員長

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aif********さん

2011/7/1823:53:49

めちゃモテ委員長ですかね~。
主人公元不良っていうより、元ヤンキーだったらしいです。
あと、下に書いてある幽遊白書もそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/7/1420:50:20

幽遊白書でしょう(^-^)

na_********さん

2011/7/1419:56:31

「きまぐれオレンジロード」
とか、そうじゃなかったっけ?