ここから本文です

頭文字Dの最強の車について

mir********さん

2011/7/1420:08:01

頭文字Dの最強の車について

一番強い車で3台ならべるとしたら

何がいいと思いますか

その理由もお願いします

あと上り用と下り用の二台は必須でお願いします

でも1台で上り下りすむならそれと後2台教えてください

たくさんの回答お願いします

補足あと86系ならレース用エンジンなど特別なものが付けれるものが
あるじゃないですか そういうのがあったら教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
8,521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2011/7/1502:03:47

ほとんどの車種を使ってみましたが・・・
最終的に現在ガレージに残しているのは、AE86T & GC8 & NSX ですっ^^;

私の使い方は・・・

全てのコース、条件において基本は「AE86T」を使っています。

秋名(雪)、全コース(雨)TAは「GC8」を使っています。

ヘアピンが多いテクニカルコースは「NSX」を使っています。

イベントや対戦では、気分やコースによって全ての車種を使い分けています^^;

質問した人からのコメント

2011/7/17 22:07:52

成功 ありがとうございます ちなみに僕の車は 86TとS2000とエボXなんですけどどう思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_b********さん

編集あり2011/7/1510:01:57

自分の好きな車で
FR、MR、4WDと入れるのをオススメします!!

補足:
AE86をSPEC5でレース用エンジンをつむか、ターボをつむか、スーパーチャージャーをつむかをえらべます。
好みはひとそれぞれですが、私はやっぱりレース用が好きです。
理由はタコメーターがかっこよくなるからです。