ここから本文です

○○だからしょうがない。という風に言われることがよくあります。 これは差別と見...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2518:18:00

○○だからしょうがない。という風に言われることがよくあります。
これは差別と見てよろしいのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2521:23:24

う~~ん・・・差別・・・・ですよね・・・・。
相手を下に見てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2523:11:52

差別と感じれば差別。
差別は人の受け取り方が大いに関係する。
結局自信のない自分を守る言い方にも聞こえます。

おおらかに生きるか、重箱の隅をつついて生きるか。。。。どちらも一度きりの人生ですよ。