ここから本文です

ペン回しについて

kar********さん

2011/7/1421:08:07

ペン回しについて

ペン回しのコンボを教えて欲しいです・・・
ペン回しを始めたのが中1の2月位で今わ中2です・・・


ペン回しのできる種類わ、ソニック、ノーマル、ネオソニック?、ノーマルリバース、ソニックリバースです。

あとは動画で見つけたやつです^^
http://www.youtube.com/watch?v=ttwPelsIDZk
が出来ます。

回答まってます~~

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2011/7/2114:55:22

まだコンボをやるのは早いんじゃないんですか?
http://www.penspinning.info/
http://penspi.main.jp/
↑この二つのサイトを見て僕は練習しました
20個ぐらいの技ができるようになったらコンボは
結構簡単にできると思いますよ
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2011/7/1520:33:33

バックアラウンドをどうにか習得して、リシャーボやシャフィーボを頑張ってみてください。

できると、もう、本当に感動するし実際スゴいです!!
頑張ってください!!!

tmx********さん

2011/7/1421:34:05

う~ん 技が少ないとコンボ作るのも難しいですからねぇ
とりあえずソニックひねりとかなんでもいいのでもう少しできる技を増やした方がいいと思いますよ
頑張ってください!