ここから本文です

私はテイケイワークスさんに入ったばかりなのです。 私の家は派遣場所まで遠くて...

hjb********さん

2011/7/1500:14:51

私はテイケイワークスさんに入ったばかりなのです。
私の家は派遣場所まで遠くて、朝6時に家を出なくてはなりません…
急に体調を崩してしまった場合何処に電話したらよろしいんでしょうか??

急ぎで教えてください><

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jut********さん

2011/7/1501:52:16

まず 派遣会社に電話します


派遣会社によっては 勤務先にも連絡入れて下さいと言う場合がありますが 大体 派遣会社が勤務先に連絡してくれるはずです


テイケイとかは テイケイに連絡すれば 勤務先にテイケイから連絡してくれると思いますけど


とにかく どちらにしてもまず 派遣会社に連絡ですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テイケイワークス の求人情報(18,232件)

倉庫やオフィスなど [派遣]仕分け・シール貼り、軽作業・...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,575円
  • 東京都町田市原町田・その他の勤務地(9)
バイトル
ブロマイド仕分け 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰でも...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト
チラシの仕分け&封入 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビバイト
きれいな倉庫内でのお仕事です! [派遣]仕分け・シール貼...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県つくば市研究学園・その他の勤務地(1)
バイトル
倉庫やオフィスなど [派遣]検品、梱包、データ入力、タイ...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,020円〜1,500円
  • 神奈川県厚木市中町・その他の勤務地(2)
バイトル
健康食品の箱詰め・検品 登録制 大量募集 単発 日払いOK ...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 東京都板橋区
マイナビバイト
[派遣]ゲームクリエイター・デバッグ/デバッガー・テスタ...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区西池袋・その他の勤務地(1)
バイトル
きれいな倉庫内でのお仕事です! [派遣]仕分け・シール貼...
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 日給8,400円〜11,000円
  • 千葉県流山市・その他の勤務地(1)
バイトル
テキストのチェック 登録制 大量募集 単発 日払いOK 誰で...
  • テイケイワークス株式会社 池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都板橋区
マイナビバイト
[派遣]仕分け・シール貼り、検品、梱包
  • テイケイワークス株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,563円
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(3)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2011/7/1500:20:17

会社と現場両方です。片方だけにするとトラブルの元です。