ここから本文です

ディズニーランドの泊まるところ

bee********さん

2011/7/1502:38:17

ディズニーランドの泊まるところ

ディズニーランド付近で 最高に近いカプセルホテルってありますか? 東京方面でありませんか

閲覧数:
854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zeedさん

2011/7/1711:53:43

ここなんかどうですか

女性専用フロア完備の『カプセルイン錦糸町』

JR錦糸町駅:徒歩3分。

一泊 3100円

東京ディズニーランドへのアクセスも便利ですし、

東京スカイツリーに関しては、徒歩で行けます。

よろしければURLを張りましたのでご覧ください。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80891/80891.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgp********さん

2011/7/1723:03:54

初めまして。
いつぐらいから行くんでしょうか?
8月いっぱいなら実は夏休み限定割!と言うものが適用される宿泊施設があります。
近いと言ってもカプセルホテルとかだと朝時間かかりますからね・・・。

わたしも、最近ディズニーランドに行ってきましたが絶対に近くのホテルに泊まった方がいいですよ。
近くのホテルでも安いところありますから。

で、夏休み限定割が適用される施設はこちらのブログ記事を参考にしてみてください。
http://disney.o0o0.jp/article/45822571.html
ただし、期間限定なのでよく確認してくださいね。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

tak********さん

2011/7/1517:17:07

下記サイトが参考になります。

http://www.disneyfan.info/hotel/hotel10.htm

ただ、浦安駅にネカフェがあります。

そっちの方が安いかもしれません。

http://www.airscafe.com/shop_detail/index.html?shop_id=17