ここから本文です

浮竹十四郎が、藍染と一戦交えに行く一護に手渡した物って代行証ですか?これにつ...

rny********さん

2011/7/1518:52:42

浮竹十四郎が、藍染と一戦交えに行く一護に手渡した物って代行証ですか?これについて聞く一護に対して浮竹は「何れ役に立つ時が来る」と曖昧な事を言ってたと思いました。藍染との戦いよりも、何故かその後の月島と

の戦いに役立ちました。一心と浦原と浮竹。銀城と今は敵対中の月島もソウルソサエティーと何処かで繋がりが有るんでしょうか。月島は山田花太郎の兄って線が濃厚らしいですけど。ネットに比較した画像が載ってるけど確かに似てました。一心と浦原に協力してる謎の死神も居ます。浦原「後は貴方に任せるって」どう言う意味なんでしょうね。銀城は浦原についても知ってましたけど彼の事は信じてない様でした。「お前は浦原の何を知ってる」と一護に言ってる所からもそれが見て取れる。一護の兄弟が浦原の店に出入りしてる事も知ってたし。一心についても知ってる様だった。今回の話はソウルソサエティーとは無関係だと言う人も居るけど僕はそうは思えないです。代行証から微かに聞こえて来たルキアの声も意味有り気だし。銀城もそのシーンを無言で意味有り気に見詰めてたから。月島の騒動ってソウルソサエティーと繋がってますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mup********さん

2011/7/1818:02:00

結局なにが伝えたいのかおしえてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる