ここから本文です

ハリーポッター死の秘宝part2をimax3Dで見た方感想を教えてください。画質が4Kの場...

swe********さん

2011/7/1602:20:05

ハリーポッター死の秘宝part2をimax3Dで見た方感想を教えてください。画質が4Kの場合imax3Dで見ても普通だと聞いたんですがpart2の画質は8Kなんですか?part2はimax3Dで見る価値はありますか?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2019:53:26

ぼくは3Dでみましたが全然3Dじゃないし画面暗くなるしで最悪だったので
2Dでもう一回見直しました!
2Dをおすすめします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1609:36:15

見る価値ありだと思います
おもしろいよ^^