ここから本文です

福岡の天神あたりで当たる占い師のかたを知りませんか? 知っている方は、値段...

jku********さん

2011/7/1604:00:37

福岡の天神あたりで当たる占い師のかたを知りませんか?

知っている方は、値段や場所、先生の名前を教えていただければ有難いです!

補足天神の母以外でお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2011/7/2018:14:00

大名の占い師姫さんは、過去と未来、そしてあなたが光に向かえる道を一緒に親身になって話してくれる占い師さんです。

5年通ってますがほんっとに良く当たります!

占い好きの友人も「何でわかるんですっ?」て聞きなおすくらい当たっててビックリしてました!

料金は20分2500円です。多少時間がすぎても一所懸命明るい道が開けるようにアドバイスしてくれますよ。

ブログがありますので参考にされてください。食べ物の話が多いのですがそこはご愛嬌で。http://hime2160.exblog.jp/

星読み(占星術)とタロットと手相の3つで占います。

宣伝広告もまったくやっていないですが、口コミと紹介で毎日当日には満員になってることが多いです。

先日行ったときも紹介(佐賀から)でこられた方と入れ替わりでした。

今まで延べ1万人以上は鑑定されています。現在はアミュプラザの占いコーナーもやられています。

月曜日がお休みが多いです。お昼から19時くらいまで。ブログで予約状況を確認されてください。

追記

親子やご夫婦でこられる方が多いのも

姫先生の面倒見の良い人柄を物語ってるとおもいます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福岡 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2011/7/2301:16:21

前にも書いたんですが

国体道路の救世主のエメラルド・ルイ先生は当ります。

タロットなんですが、私には触らせないくせに当りました。

相手の状況とか全く言ってないのに気の強いお姉さんや

彼が私の義理の兄の影響を受けてる(後輩)とかまで!

姉妹の事も言ってないし私と彼は県が違うので

義理の兄と知り合いって事も分かんないはずなだけにビックリしました。

しかも○月にこんな事が!

って言われたケド、その月は大阪に行ったりで会えないから『??』

と思ってたのに行く予定の日が3日ズレて会えたり!

私も友達も当っててビックリです。

相手がデキ婚する事を言われた人もいます。

ただ占いって相性って言うので微妙なんですよね。

ただ、全体に私の周りで この先生に行って『当んなかった』

って話は聞きません。

ゴディスのセイレン先生もほぼ同じ事を言われたので、ビックリです。

ただ、ルイ先生の方がハッキリしてます。

セイレン先生は穏やかな感じでバシッと言い切る感じではありません。

でも全体的に当ります。

ただ、前と比べてタロットのみになってて??って感じでした。

全体的に知りたい感じならセイレン先生で

ハッキリと言って欲しかったり方位や何やを知りたい時は

ルイ先生が良い気がします。

セイレン先生も当るんですが、ルイ先生がパワーを貰えるって感じがします。

セイレン先生は癒しな感じで占ってくれます。

ただ、ダメならダメなりにどうすれば良いかアドバイスをくれるので

2人ともにオススメです。

u2n********さん

編集あり2011/7/1920:01:25

天神にある、ゴディスの亜夜佳さんは当たると思います。
基本的、ゴディスの先生は当たる方が多いようです。
セイレンさんも当たると評判みたいです。
私はセイレンさんに占ってほしくて行ったのですがお休みでした。でも亜夜佳さんに占ってもらって良かったと思ってます。
セイレンさんはたしか(間違ってるかも…)水、金、土にいると受け付けの方が言ってましたが、来ない場合も多いらしく、鑑定予定の曜日でもお休みのことがあるようです。

先生とはやはり相性もあるようなので行ってみないとわからないですよね。

亜夜佳さんはアドバイスをしてくれたりするので、気持ちも楽になりました!
天神ロフトの道路挟んでむかい側にある、一階がauショップのビルの通りを入ったところにあります。20分3150円です。
先生によってお休みがあります。因みに亜夜佳さんは木曜日お休みだそうです。
通常20分の占いは当日予約が可能で、それ以上の時間占ってほしい場合は1週間前から予約可能みたいです。ゴディスは営業時間は12時から20時までで、年中無休と書いてありました。

rin********さん

2011/7/1609:24:52

このサイトのhttp://kuchikomi-uranai.com/mb/
心しん先生はいかがでしょうか?
値段はサイトから申し込みすれば、30分2900円、60分5000円で何件でも占ってもらえます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる