ここから本文です

こんにちは AKB48のチームBの佐藤夏希についてですが キャッチフレーズにも...

syu********さん

2011/7/1608:28:20

こんにちは

AKB48のチームBの佐藤夏希についてですが

キャッチフレーズにもある『1+2=Nなっち』の意味がイマイチ理解できません

どなたが知ってるかた教えてください

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/7/1608:43:15

自分の手の指で1と2をつくってみてください。
その指同士をくっつけるとアルファベットのNになります。
たぶんこの事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1b********さん

2011/7/1608:42:44

正解かは、わかりませんが、右手の人差し指を立てて、左手の人差し指と中指を立てます。

右手が1で左手が2です。

右手と左手を合体させるとNになります。

Nは「NATSUKI」のNです。