ここから本文です

セックスしていて、お互いに盛り上がってきたので入れようと思い、コンドームの箱...

dra********さん

2011/7/1609:03:02

セックスしていて、お互いに盛り上がってきたので入れようと思い、コンドームの箱を開けたら空だった場合、どうしますか?

閲覧数:
254,633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2011/7/1609:07:18

男として我慢します。
手コキかフェラでフィニッシュです。
勢いで生でして、妊娠したら大きな後悔をします。
射精一瞬、ガキ一生です。
彼女の事を思うなら、生ですべきではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytb********さん

2011/7/1609:07:36

ピル飲んでるから続行