ここから本文です

ビタミンCやBを多く含む食材、飲み物を教えてください。

あるかでぃあさん

2011/7/1609:35:51

ビタミンCやBを多く含む食材、飲み物を教えてください。

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/7/1609:56:50

ビタミンCは代表的なレモンや野菜の他に「緑茶」にも多く含まれてます!!
ちょびっと濃いめに煎れるとイイですね。
あと飲んだあとの茶葉にも多く残ってるので、かき揚げや天ぷらの衣にいれます。ビタミンは油と共に摂ると吸収されやすいです。

質問した人からのコメント

2011/7/17 12:07:11

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/7/1610:12:11

ビタミンCだとアセロラです、
日本にアセロラを輸出している国なので、
生からアセロラ・ネクターまで売っています。

eso********さん

2011/7/1609:38:01

ビタミンCはレモンや小松菜、イチゴなど。
ビタミンBは豚肉、牡蠣とかですね。

飲み物は蜂蜜レモンとか飲みやすいですよ。

agt********さん

2011/7/1609:37:07

元気ハツラツ オロナミンC