ここから本文です

ポケモンBW強いポケモン

kyo********さん

2011/7/1610:21:53

ポケモンBW強いポケモン

こんにちわ
私は最近ポケモンWをやってるのですが
手持ちのポケモンの属性が偏っててなかなか弱いです
手持ちポケモンは
ヒヤッキー ジャノビー ハトーボー ペンドラー
の四体です
今はバッジ6個です
なので、できるだけ野生で出てきて
強いポケモンや
オススメのぽけもんをお願いします
対人で使えるポケモンもいましたら お願いします

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2011/7/1610:30:44

ドリュウズやシャンデラがいいと思います。
ドリュウズ(洞窟などで煙がでてるところ)
シャンデラ(タワーオブへブンででてくるヒトモシの進化)

ドリュウズは攻撃が高く シャンデラはとくこうが高いうえ、弱点水用のエナジーボールを覚えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2011/7/2217:40:08

ダルマッカとかキバゴがいいとおもいます

pop********さん

2011/7/1610:31:20

ヒトモシとキバゴ(型破り)を育成、進化させてみては如何でしょうか?

ヒトモシはタワーオブヘブン、キバゴはフキヨセの洞穴(波乗り、フラッシュ、怪力が必要)に出現します。