ここから本文です

舌に白い斑点みたいなのができました。 なんだかわからなくてすごく心配なんですが...

fri********さん

2011/7/1612:32:53

舌に白い斑点みたいなのができました。
なんだかわからなくてすごく心配なんですが、わかる方教えて下さいm(__)m

仕事が忙しくて病院は来週にな らないと行けないので、不安です。

ちなみに病院に行くとしたら、何科に行けばいいですか??

写真が見苦しくてすみません(>_<

何科,白い斑点,病院,舌苔,舌,看護学,仕事

閲覧数:
1,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/7/1612:37:04

看護学生です。

それは舌苔(ぜったい)だと思います。
特に心配はいらないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/23 12:55:27

降参 ありがとうございます。安心しましたm(__)m

気づいたらなくなってました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a7d********さん

2011/7/1713:26:21

普通に考えてコレは舌苔じゃないでしょ!