ここから本文です

好きなアダルトゲーム5本ほど挙げてください。抜きゲーではなくシナリオ、グラフィ...

nin********さん

2011/7/1619:07:14

好きなアダルトゲーム5本ほど挙げてください。抜きゲーではなくシナリオ、グラフィックのクオリティが高いもので。

ちなみにぼくは
リトルバスターズ
きっと澄みわたる朝色よりも
グリザイアの果実
花と乙女に祝福を

FORTUNE ARTERIAL
殻の少女

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

編集あり2011/7/1623:14:14

お勧めではなく 俺の好きなでいいの? しかも全年齢は抜きで?

G線上の魔王
CROSS†CHANNEL
家族計画
車輪の国、向日葵の少女
君が望む永遠
Fate
遥かに仰ぎ、麗しの かな? 批空間の影響受けすぎとか言われそう
高いのを優先してやってるだけなのだが・・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g2_********さん

2011/7/1722:24:59

リトルバスターズEX
夜明け前より瑠璃色な
グリーングリーン(1~3、鐘ノ音ダイナティック)
つよきす(1学期、3学期)
Dies irae -Acta est Fabula-
ayakashi
Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia