ここから本文です

後遺障害申請についてです。

the********さん

2011/7/1619:47:24

後遺障害申請についてです。

いつもお世話になっております。


後ろから追突される交通事故にあい3ヵ月が過ぎました。当方過失ゼロです。頚椎捻挫の診断です。


手のしびれや首の痛みがまだ続くため、レントゲンを撮ったらC5C6が狭くなっているので、MRIを撮ると言われました。来週大学病院にてMRIをする予定です。治療していても劇的に良くなる傾向があまりありません。こういう場合は、MRIで異常が発見されても後遺障害申請もできないし(通院期間が3ヵ月のため)示談してあきらめるしかないのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まだ、治療の途中なので医師が本当にこれ以上の改善は無いと言うまで(半年)通院しましょう。後遺症はその後に考えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2011/7/1621:10:53

示談してあきらめるしかありません 何を根拠に質問されているのか理解に苦しみます