ここから本文です

銀魂の質問

kam********さん

2011/7/1620:29:06

銀魂の質問

徳川茂茂はキャバクラ、床屋、プール、スキー場に出没(?)していましたが、

1回目は銀さん、新八、真選組が将軍とわかっていました。

2回目は銀さん、新八、神楽が会い、

3回目は銀さん、長谷川さん



なぜ、プールの時、以前会ったことがある新八や神楽、近藤は真選組隊長でありながら将軍だということが分からないのでしょうか?

そもそもなんでここまでの人が将軍様の顔を知らないのですか?
(城に引きこもっているから?)

将軍や松平に見つかった長谷川は捕まらなかったのですか?


質問多くて済みません。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/7/1621:29:56

まぁ一言で言ってしまえば
「銀魂だから」ですね。

面白ければなんでもアリっていう世界ですから
あまり深く考えずに読むことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtr********さん

2011/7/1620:43:37

矛盾が多くテキトーなのが
銀魂だからです

dea********さん

2011/7/1620:43:03

上つ方の顔は下々の者はわかりません。
しかも3回ともお忍びでしたから。