ここから本文です

週刊マガジン連載中のコードブレイカーの疑問です。 最新号で、大神は珍種と異能...

hmk********さん

2011/7/1621:17:36

週刊マガジン連載中のコードブレイカーの疑問です。
最新号で、大神は珍種と異能者の間に生まれた禁断の存在だ!と言っていましたが、桜ちゃんもそうですよね?
桜ちゃんの父は珍種で、母はエデン創成の四傑ってことは異能者なはずだから…。
そんなに珍しくないよね、二人もいたら…と思ってしまいました。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_u********さん

2011/7/1621:28:11

私もコードブレイカー見ましたよ。確かに、桜と言う前例が在りながら、大神で 持ち上げると言うのは、おかしいですよね。 多分、(ここからは、私の推測です。失言するかもしれませんが、スルーしてください)
作者からしたら、もう桜の事は、当たり前なので、そこまで考えられなかったんじゃないですかね。
私は、そう思いました。

質問した人からのコメント

2011/7/18 02:57:24

感謝 ありがとうございました。桜と大神は兄弟とか、どこかで血縁とか、今後禁断の存在同士の禁断の恋愛になるんでしょうか?それにしても、やはり桜の前例がありながら大神お前は禁断の存在だ!と言われても何を今さらな感じです…。
禁断の存在が、異能者の戦いを終わらせる鍵になりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2011/7/1623:34:00

桜の母親は『人形師』なので異能者ではないのでは
ないでしょうか??

ネタバレになりますが、今週号で大神以外に
7つの炎を操る人物がでてきます。(黒にゃんまるの人です)
なので、『地獄の系譜』を操る人も珍しくないのかと
思いましたww
上条先生は『珍しい』とかあんまり考えてないんじゃないですかね??

ton********さん

2011/7/1622:16:12

同感です。まぁ皇帝の時点ですでに禁断の存在だとおもいますが・・・

カンケ―ないですが私は生徒会長が一番好きです。特に「いかにも」って言ってる時とか、大神にたいして悪フザケしてる時とか良いですよね