ここから本文です

ジムについて

dow********さん

2011/7/1621:28:33

ジムについて

福祉施設のジムへ週3日通っています。ですが、そこは交通量が多いし歩道も狭いし畦道にあるので危険です。
50円~100円で使えるし安いけど危険なリスクを背負いたくないので、駅前のジムへ通おうと思っています。

そこは商店街の近くで歩道も広いし安全で、時間会員だと1時間1050円です。
良い所のカラオケへ行くっていう感覚なので良さ気ですがどうでしょうか?
皆さんの行くジムの値段設定ってどうなっているのでしょうか?

あと、ジムへ行く目的も教えてください。
自分はダイエット目的です。
腹はそんなに出てないのにAカップくらいはあるブヨ胸が憎いのです。

余談ですが、自分は20代前半のくせに自宅トレーニングだと5回の内1回、ジムトレーニングだと5回の内5回は筋肉痛になる軟弱者です^^

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/7/1621:38:55

時間会員は魅力的ですね。私の通うジムにも時間会員があったらすごく嬉しいです。

私の通うジムは、会費9800円/月です。
・筋トレマシン
・スタジオレッスン
・お風呂&シャワールーム利用

別料金210円で岩盤浴ができます。

目的は、ストレス解消、リフレッシュが一番。
次に健康管理。ボディラインの維持と改善です。

質問した人からのコメント

2011/7/20 02:53:43

あぁっ、田舎道の間違いでした><;
ジムを出ると道路と畑しかないんです。

時間会員いいですよね!
素敵なボディを維持するためにお互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2011/7/1621:34:01

あぜ道にあるジムって
田んぼの中にあるって意味か?
あぜ道って30センチ幅くらいしかないだろう
そんな道の前に建築物を立てることは法律で禁止されている