ここから本文です

声域が1音違っただけでも、 歌える曲の幅って大きく違うんですか?

tet********さん

2011/7/1621:33:44

声域が1音違っただけでも、
歌える曲の幅って大きく違うんですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/7/1622:05:16

気にしなきゃその程度なら誤差。

質問した人からのコメント

2011/7/17 11:34:32

なるほど!
有難うございます!!(・ω・)b
ちなみに、すみませんが「全然」の使い方、間違っていますよ。
全然というのは否定する時に使うので・・・。
「全然いいね!」って言ってみてください。
おかしいと思いません?
良い例 全然駄目だ、全然できていない
悪い例 全然できている、全然進歩している
最近では「全然」という言葉を若い人を中心に
間違った使い方をしている人が多いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcyさん

2011/7/1623:28:13

安定して使える音域が1音伸びたなら全然世界は変わります。
単純に1音増えたぞ!!ってコトには基本的にはならず、今まで出ていた音域も安定するので(というかそうならなければ伸びたとは言わない)たかが1音と侮ることは出来ないです(・ω・)

瞬音で出せる音が1音伸びたとかでは意味はないですけど。