ここから本文です

滋賀県南部でカーテンを買いたいと思っているのですが専門店はありますか? 住所...

MIYABIさん

2011/7/1621:59:59

滋賀県南部でカーテンを買いたいと思っているのですが専門店はありますか?
住所など教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/7/1811:30:05

守山市のピエリ守山の2階にカーテンじゅうたん王国って店が入ってますよ
http://www.oukoku.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enq1e551yさん

2011/7/2021:20:34

ニトリ草津店か近江八幡店http://www.nitori.co.jp/
ホームページでカーテンなどみれます☆