ここから本文です

アメリカって、実はピンチ?

tok********さん

2011/7/1622:14:20

アメリカって、実はピンチ?

アメリカでデフォルト回避に向けて動いている、というニュースを見たのですが、そんなにアメリカってやばいんですか?

すみません、無知なのでニュースの表面しか分らなくて・・・。
どなたか解説お願いします。

アメリカって実はピンチなんですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/7/1622:38:21

デフォルト寸前ですね、但し今に始まった事では無く以前から自国の経済がヤバイ時には戦争を仕掛けるか国債やドル紙幣を輪転機を回して印刷しまくっていたのは事実でビンラディンを殺害した今から戦争をする相手も居ないからヤバイでしょう。直近は三年前のGMやCITY等の救済に印刷し過ぎたツケが来ている当然の事態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2011/7/1622:29:32

はい。絶対絶命です。