ここから本文です

彼女と別れてしまいました。 理由は彼女に冗談で 別れよー と言ったら彼女は わか...

udy********さん

2011/7/1700:29:11

彼女と別れてしまいました。
理由は彼女に冗談で 別れよー と言ったら彼女は わかったー じゃねーばぃばぃ と言ってきました。
3時間後に ごめん、さっきの嘘 と言いましたが、返信が来ません。

復縁したいのですがどうしたらいいでしょうか。

補足ちなみに別れる数日前に彼女に 距離置いて自分が○○○(俺)くんのことどう思ってるか確認したい と言われました。
それで、最近かまってもらえなくて、かまってほしいから 別れよ って言ってしまいました。


あと、明日(正しくは今日)地区の行事があって多分会えるので謝ろうかとおもうのですが、無視されたら諦めたほうがいいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,255
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2011/7/1700:37:52

冗談でも「別れよ」といわれて、彼女さんは傷ついたんだと思います。
当然怒っているとは思いますが、それだけで嫌いになったりはしてないんじゃないでしょうか。
とにかく直接会ったり電話して謝るのが大事だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/17 15:38:28

みなさんありがとうございました。

さっき地区の行事が終わりました。結局話しかけられませんでした。
これからもう一回メールしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/7/1700:45:05

冗談でも、言って良い冗談悪い冗談だんがあるので注意しましょう。
電話かメールがつながるのなら、留守録かメールに「ちゃんと謝りたいから〇〇で待っています。」とかいれて来るまで何回も待ってみるとかは?
※きついかもしれないけどちゃんと待ちましょう。

bak********さん

編集あり2011/7/1701:00:12

現在、彼女は「泣いてる」か「怒ってる」か「冗談だと理解してる」かのどれかだと思います。

泣いてそうなら早く慰めてあげてください。
怒ってそうなら早く謝ってあげてください。
冗談だと分かってそうなら…明日にでも、「本当にごめんね」と、メールしてあげてください。

分からないならとりあえず電話してみるのがいいと思います!


補足拝見致しました。
彼女が距離をおきたいと言っているなら、
「君のこと好きだから待ってるね」…と誠心誠意伝えるのが最善かと思います。