ここから本文です

ファーストキスと初体験どちらが忘れられない思い出ですか?

kai********さん

2011/7/1705:19:27

ファーストキスと初体験どちらが忘れられない思い出ですか?

補足私は、ファーストキスです(*^.^*)

閲覧数:
2,042
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyr********さん

2011/7/1705:23:06

私もファーストキスです!
心臓の音が相手に聞こえるんじゃないかってくらいドキドキしました!

質問した人からのコメント

2011/7/17 16:21:54

感謝 ドラマみたいですね(*^.^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jib********さん

2011/7/1705:21:22

ファーストキスかなぁ(笑)

kn5********さん

2011/7/1705:20:25

どちらも同じ日でした。