ここから本文です

王者松井繁また予選敗退 これだけ続けばもうエンジン云々よりどこか体がおかしい...

mko********さん

2011/7/1708:21:21

王者松井繁また予選敗退
これだけ続けばもうエンジン云々よりどこか体がおかしいんじゃないでしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2011/7/1709:56:54

一昨年の賞金王前に、膝の手術をしているので、その痛みが再発したのでは…?

それか、42歳だから厄年で勝てないのでは…

私も、松井ファンなんで勝てなくて残念です(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kts********さん

2011/7/1800:43:59

40過ぎて老眼が来てるんじゃないかな? 私もそうだけど遠近感がないので階段降りててもつまずきそうになるから もうこれ以上進行しませんよってとこまで進行している最中が一番遠近感なくて困るらしいですよ

ugt********さん

2011/7/1716:26:00

さっきも二コースからインの原田を余裕で逃がし二番スタートにもかかわらず、ヒモにものこれない。期待される立場なんだから絡めないなら辞めて欲しい

pen********さん

2011/7/1712:04:34

僕の中では松井は整備巧者というイメージがあります。
調子良くないモーターを引き当てても自慢の整備力で
勝ってきたんで、ほんと最近どうしたのかなと思います。
下の方も書かれているように足の調子が悪いのは周知の
事実で先日のレースも転覆後帰郷されてますね。
やはり長年トップに君臨するのは心身ともに疲れるんでしょう・・・

han********さん

2011/7/1709:55:40

松井も40歳こえて若手のスピードに対抗できないし、衰えの早い選手かも?
もともとスタートで捲くるタイプでもないし、インで勝つなら機力さえしっかりしてたら
記念級なら誰でも勝てそう?大体、松井が6コースから勝てるイメージがないわ。
エンジンを出せる選手で、機力とぺラの整備が優秀でもってたんかのー?。
いまのG1、SGはほとんど枠なり進入なので、4、5、6コースでもたまには1着
取れるようなスタートとターンがなければ通用しません。

ata********さん

2011/7/1708:25:34

歳には勝てません・・・・・船券も勝てません(涙))