ここから本文です

現首相はどこ大卒ですか??

ace********さん

2011/7/1709:36:23

現首相はどこ大卒ですか??

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2011/7/1709:40:01

2011年7月17日、現首相は「菅直人」です。
最終学歴は、東京工業大学理学部応用物理学科(現・物理学科) 1970年卒業

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA#.E5.AD.A6....
東京工業大学理学部応用物理学科(現・物理学科)に入学。在学中は学生運動にのめり込んだ。全共闘や民青からは一線を画した「全学改革推進会議」を立ち上げ、リーダーとして活動した。
大学紛争の影響で卒業研究が出来なかったため、紛争が収まった後できちんとやりたいとの自身の意向により一年留年。1970年に大学を卒業した。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大卒 の求人情報(251,492件)

介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフさいたま
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市中央区
求人アスコム
一般事務・OA事務 理系でも大卒でもない。未経験から施工...
  • 採用係
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 愛知県あま市
はたらこねっと
【学習塾の正社員】大卒歓迎/経験者歓迎
  • スクールIE(やる気スイッチグループ)
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 東京都大田区
塾講師STATION
受付・事務 週1日~ 経験不問 大学生 主婦(夫) 短大卒 大...
  • 東進衛星予備校 二条駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デイサービスでの介護職(新卒・大卒)
  • ケアステーション川花
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市
求人アスコム
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム江戸川鹿骨
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜
  • 東京都江戸川区鹿骨
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ久喜
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県久喜市
求人アスコム
一般事務・OA事務 理系でも大卒でもない。未経験から施工...
  • 採用係
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 兵庫県神戸市北区
はたらこねっと
グループホーム 2020新卒 大卒採用 介護士正社員
  • 愛の家グループホーム いけうら
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜
  • 大阪府泉大津市池浦町
求人アスコム
介護付有料での介護職(新卒・大卒)
  • ベストライフ秦野
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県秦野市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/7/1709:57:10

替え玉受験で東京工業大学に潜り込みました

金谷憲明さん

2011/7/1709:37:09

t東京工業大学です。。。。。。